So-net無料ブログ作成
検索選択

うつ病と生命保険ってどう?

毎度どうもです。今日もご苦労様でした(´∀`)





日常的に心身のケアは、怠りなくしてますか?



ビジネスなどで、ストレスを蓄積させていませんか?





うつ病は、予防が重要なんですよ。







きょうは鬱病の情報は一服かな、



などと思ったりするのですが、さてこの後どうしましょうか?









●再度フレームタグについて質問です。 フレームタグの基本的な使い方は、前回の質問...

再度フレームタグについて質問です。 フレームタグの基本的な使い方は、前回の質問や使い方の講座などを見ながら なんとか理解することができました。 それで、私はいま「忍者ホームページ」というツール?を利用して フレームタグと格闘しているのですが、 メモ帳で作ったhtmlファイルをアップロードすると 上手く文字が出てこないんです。 mainやinfoなどのアルファベットは小さくなって出てくるのですが、 日本語の部分が z S E S E [ のように意味不明になっているんです。 これは私のパソコンから見た場合だけなのでしょうか? それとも、タグに何か問題があるんでしょうか。 使用しているタグはこれです。 <html> <head> <title>目次</title> </head> <body bgcolor="#FFFFFF"> <font size="5"><b>目次</b></font> <ul> <li><a href="URL" target="naiyo">info</a></li> <li><a href="URL" target="mokuji">main</a></li> <li><a href="URL" target="_top">blog</a></li> <li><a href="URL" target="naiyo">mail</a></li> </ul> </body> </html>

続き
---




●うつ病と生命保険について。

今回は、ハンドルネームmyuさんからリクエストをいただいた、うつ病と生命保険についてサクッと述べてまいります。 なお、本題の前に…今回の記事は、管理人が知る限りのことと、念のためにと電話で質問した管理人に対 ...

続き
---


お気に入り

莉子の美白のつぶやき

心美の日記~不妊症はなぜ~



いかがでしたでしょう?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。